【購入特典付き】モダン仏壇 醍醐桜(だいござくら)

【購入特典付き】モダン仏壇 醍醐桜(だいござくら) :京都の仏具屋さん 香華堂
桜をモチーフにした趣あるお仏壇
桜の名所・醍醐寺の桜のように静かな華やかさを感じさせるお仏壇。
扉部分の木目が非常に個性的で味わい深く、また六角形にデザインされたフォルムは周囲に圧迫感を与えず自然とお部屋に馴染みます。この醍醐はコンパクトな造りながらも高欄や透かし彫りの入った棚など、伝統的な仏壇の要素も取り入れております。
※仏壇のみの価格です。仏具(掛軸、りんも含む)は付属しておりません。仏具付きは
宗 派
全てのご宗派でお祀りいただけます。
サイズ
13×18号 H55×W40×D38cm
材質
正面表面材・台輪…ウォールナット薄板貼り
正面表面材・戸板…ウォールナット薄板貼り・黒柿薄板貼り主芯材…MDF扉芯材…MDF表面仕上げ…ウレタン仕上げ
原産国
海外製・国内検品
仕 様
・LEDダウンライト付
・膳引き(スライド式テーブル)付
・本体内抽斗(ひきだし)付き・小抽斗(ひきだし)付き購入した人のレビュー
ライト・スイッチが
画像だとスイッチがあるのですが...。一切付いていませんでした。コードのみ。通常だと返品していますが、急いでいたので、また、その他の対応は☆5なんです。がっかりです。
aqrdragonさん
小さめで安っぽくない仏壇を探してコチラにたどり着きました。とてもしっかりした造りです。ワンポイントの桜も気にいっています。予算オーバーで、かなり悩みましたが思いきって決めてよかったです。ありがとうございました。
coconktさん
購入して良かったです。
お仏壇をネットで購入する事に抵抗が有りましたが多くの方の評価が大変良かったし醍醐の説明も写真も満足でしたので購入しました。マンションですのでリビングに置きましたが違和感は有りません。桜の螺鈿が美しくとても品格のあるお仏壇です。代々受け継いでいく物ですので本当に良かったと満足しております。有り難うございました。
キキ3082さん

桜の螺鈿があったりして、
暗いイメージになりがちなお仏壇が
明るく華やかな印象です。
それほど信仰心は無い私にも
すんなり受け入れられたお仏壇です。
中はそんなに広くは無いけれど
段差がたくさんあるので
あるていどの仏具を置くには充分です。
仏具は小さめのものを選んで
サイズに注意したほうが良いです。
お仏壇をネットで購入する事に抵抗が有りましたが多くの方の評価が大変良かったし醍醐の説明も写真も満足でしたので購入しました。マンションですのでリビングに置きましたが違和感は有りません。桜の螺鈿が美しくとても品格のあるお仏壇です。代々受け継いでいく物ですので本当に良かったと満足しております。有り難うございました。
父が他界し、母が大げさでないシンプルなお仏壇を望んでいました。沢山あるお仏壇の中で釘付けになったのがこのお仏壇でした。届いたお仏壇を拝見しましたが、小さいのにとても手の込んだ作りでまたとても上品で申し分ありません。大きさも望んでいた通りで母も大変満足していました。このお仏壇にして良かったです。大切に守って行きたいとおもいます。
小さめで安っぽくない仏壇を探してコチラにたどり着きました。
とてもしっかりした造りです。
ワンポイントの桜も気にいっています。
予算オーバーで、かなり悩みましたが思いきって決めてよかったです。
ありがとうございました。
前に大型テレビを通販で買ったときに
傷が合ってがっかりしたことがありました。
今回も多少不安がありましたが、
届いたものは丁寧にくるんであって、
キズひとつなくとってもきれいな状態でした。
写真よりもはるかに美しくて
買ってよかった!と大満足です。
ここ最近の買い物で一番のヒットです!
値段、デザイン、サイズともに満足しています。
とっても美しくて大満足です!
あえて仏具セットにしませんでした。
仏具はこれからじっくりと選びたいと思います。
先祖の供養のために購入しました。
同じ値段でもう少し大きいのと迷いましたが
これからますます物が増えていくなかで
小さめのほうが良いだろうと思いこちらにしました。
6畳しかない和室はこれから7段飾り(!)のお雛様を毎年飾らなくてはいけないのでいっぱいいっぱいなのです。
先週届きました。有難うございました。
仏壇をネットで買うの初めてだったので、ちょっと不安でしたが逆に写真で見るより実物はとても美しくて、初めてお線香をたてた時は何とも言いがたい感動がありました。
寒がりの母でしたから、早く春のお花を生けてあげたいです。
画像だとスイッチがあるのですが...。
一切付いていませんでした。
コードのみ。
通常だと返品していますが、急いでいたので、
また、その他の対応は☆5なんです。
がっかりです。