中古ノートパソコン 高性能!第3世代 Core i5のレッツノート☆マルチドライブ内蔵 高速SSD搭載☆Windows10 64Bit Panasonic Let’s Note CF-SX2 無線LAN 高精細モニター 【Core i5 3320M/4GB/SSD-120GB/MULTI/12.1ワイド】 【中古】 リフレッシュPC リサイクルPC

中古ノートパソコン 高性能!第3世代 Core i5のレッツノート☆マルチドライブ内蔵 高速SSD搭載☆Windows10 64Bit Panasonic Let
オススメポイント
軽量・薄型設計でありながら高性能なレッツノートです。
第3世代 Core i5を搭載し、様々な処理もスムーズにこ行います!
12.1インチTFTに、頑丈設計でカバンに入れての持運びも安心!
マルチドライブを搭載し、DVDとCDの再生/書込みが可能でとっても便利☆
12.1インチのコンパクト高精細モニター(1600×900)を搭載!
モニター枠上部にWEBカメラを内蔵☆持ち運んで使うのに最適です!
高クロックCPUでキビキビ動作!Windows10搭載でおススメです!
仕様
メーカー
Panasonic
型番
Let’s Note CF-SX2 シルバー
インストール済みOS
Windows10 64Bit (MAR) DtoDリカバリー領域付き
正規のWindows10ライセンスが新たに付与されていますので、
リカバリーを行ってもWindows10のままお使い頂けます!
リカバリー方法は起動時、メーカーロゴの間に「Tab」を押すとリカバリーメニューを選択できます。
CPU
インテル Core i5 3320M プロセッサー 2コア/4スレッド
(通常2.6GHz、ブースト時3.3GHz、3MBスマートキャッシュ)
メモリー
4GB(PC3-8500/DDR3 最大8GB)
ハードディスク
SSD 120GB  (Serial ATA、2.5インチ)
光学ドライブ
マルチドライブ (DVD+-RW/DVD+-R/CD-RW/CD-R)
CD/DVDの再生、書込みが可能です。
グラフィック
インテル HD グラフィックス 4000(チップセット内蔵)
ディスプレイ
12.1型ワイド(16:9)HD+ TFTカラー液晶 (1600 x 900ドット)光沢無し
モニター枠上部にWEBカメラ(HD 720p)を搭載
ネットワーク
有線LAN、無線LAN
インターフェース
USB3.0×2、映像出力(miniD-Sub15、HDMI)
マイクジャック、ヘッドホンジャック、WEBカメラ内蔵
拡張スロット
SDメモリーカードスロット×1
サイズ
幅295mm×奥行197.5mm×高さ25.4mm※最厚部は31.5mm
重量
約1.39kg
付属品
ACアダプター
付属ソフト
キングソフトオフィス(表計算・ワープロ・プレゼンテーションソフト)
外観・保証
外観・状態・その他
クリーニング済みです。中古のため小キズがあります。
正常動作確認済みです。ご購入後、すぐにお使い頂けます。
バッテリーは保証対象外ですが、充電・駆動は可能でした。
保証について
こちらの商品は中古品です。保証は到着後12ヶ月間です。購入した人のレビュー
素早い対応ありがとうございます
前回iPodを購入し、とても良かったので今回はノートパソコンを購入しました。中古なので表面のキズやキーボードの文字が薄くなっていたりはしましたがお値段を考えると気になるほどではありません。しかし、これは機種の問題なのだと思いますがファンの音がかなり大きいです。元々、ノートパソコンがSONYのVAIOだったのですが音ら全く気にならなかったので今回の音の大きさには驚きました。その為、星3つとさせ…
購入者さん
仕事用の軽くて丈夫なノートが欲しいということで、こちらを購入。動作問題なくサクサク動いています。
*-澪-*さん
いい買い物しました
外側は少し傷がありましたが、キーボードやディスプレイは綺麗でした。このスペックでこの値段で買えてとても良かったです。
購入者さん

今回持ち運び用に購入しました。
レッツノートは以前から仕事で使っている為スペックがいいのは知っていました。
しかし値段が高いのでオークションなどで安い中古を探していたところこちらのショップが評価が高く値段も安いので購入に至りました。
注文後2日で届きまずその迅速さに驚き!
そして本体は、非常にきれいでした!
あくまで中古ですのでカバーに擦れ等の傷がありましたが気にならないレベルです。
内側に関しては素晴らしく綺麗でした!
古いモデルなのに本当に中古?使っていたの?と思う程です。
非常にいい買い物が出来て大満足です。
2度目の購入です。WIN10で快適と思いましたがサウンド入力がダメになりコルタナさんが聞こえませんと反応。起動毎にサウンドのデバイス削除、再起動してコルタナさんも作動しています。SX1はWIN10対応機種では無いのでしょうがないと思い使用してます。私は弄るのが好きなので問題なしです。
追記:スペックでNGのはずのSDXC 128GのSDカードも問題なく使用できてます。
良い買い物でした。ありがとう。
前回iPodを購入し、とても良かったので今回はノートパソコンを購入しました。中古なので表面のキズやキーボードの文字が薄くなっていたりはしましたがお値段を考えると気になるほどではありません。しかし、これは機種の問題なのだと思いますがファンの音がかなり大きいです。元々、ノートパソコンがSONYのVAIOだったのですが音ら全く気にならなかったので今回の音の大きさには驚きました。その為、星3つとさせて頂きます。あとは、梱包もキレイでしたし、注文してすぐ手元に届いたので対応面については全く問題ありません。
レッツノートが欲しいと思ってたので購入しました。他の方のレビュー評価を高くて、初めは半信半疑でしたが、届いた商品は比較的きれいで、SSDに換装されているので起動が速いです。
バッテリーの充電しても80%にしかなりませんが、Lバッテリーが付属されていたので容量的には充分で許容範囲内です。キングソフトオフィスが付属しているのも嬉しかったです。
時期をずらして2台購入しました。
1台目は自分のPCが不調のため、2台目は大学生の息子用に。自分のは、購入時にメモリ増強して最強仕様にしてます。
全般的に満足です。だから2台買ったわけですが。
2台購入して気づいた点は、外装、キーボードの傷などは、平均化されていて、両方完璧なものはないのかな?ということ、オフィスはいらないのでそのぶん安くして欲しいということぐらいです。梱包も完璧でした。
外側は小傷がありますが、キーボードや液晶はきれいな状態でした。
メモリも増設してキビキビ動いており、納得の値段と商品です。
取説もわかりやすく、いいです。
商品そのものはPanasonicで期待どうりのものでしたが、非常にGoodと感じたのは、セカンドユースでありながら、手入れも行き届き、OSも十分にUPGAREされていて、すぐそのまま使えた…というところです。Data移行も問題なく済ませることができ、快適に利用できています…
受注no.235625-20161106-0292705272
商品自体に使用感はありますが、持ち運び用としてハードに使う予定なのでOKです。ただキーボードの汚れと匂いが気になったので星4っとさせていただきました。
電源を入れると、横に黒い線が何十本も画面に出ていたので、とてもがかりしました。他店で購入したときには、このようなことはありませんでした。すぐ、返品しました。
外側は少し傷がありましたが、キーボードやディスプレイは綺麗でした。
このスペックでこの値段で買えてとても良かったです。
仕事用の軽くて丈夫なノートが欲しいということで、こちらを購入。
動作問題なくサクサク動いています。
きれいで使いやすいです!バッテリーは満タンで80%くらいあるので、十分使えています!
想像していた以上に美品で大変満足しています。到着も注文してから非常に早く早速使ってます。ありがとうございました。
注文した翌日に届きました。何人かの人のレビューといっしょの感想です。
商品はとてもいいです。表面に傷等はありますが、それは購入前に書いて
いることで特に問題はありません。
この価格でlets noteが手に入るとは思いませんでした。
多少の傷はあるもののコスパは大満足です。また、お世話になりたいです!