産着 縮緬金通し地友禅柄

産着 縮緬金通し地友禅柄:きもの処えりよし
表地 絹100%
裏地 ポリエステル100%
長襦袢地 ポリエステル100%
日本製
金通し(織物の縦糸に銀糸を用いて織ったもの。)生地に御目出度い束ね熨斗模様(熨斗は鮑の肉を薄くはいで引き伸ばし、紙の間に挟んで、祝儀の進物や引き出物に添えたのが始まりです。これを文様にしたもので、束ね熨斗模様や暴れ熨斗模様があります)の愛らしい色目に手まり柄いりです。
健やかに育ってほしいという親心もいっつぱいこめられた逸品です。
フードセット(ケープと帽子)をプレゼント致します。

初めて利用しましたが、親切 丁寧な対応で 安心してお任せ出来ました。
仕立ても素晴らしく、また是非お願いしたいと思いました。
気に入ったものが 在庫切れなのが残念ですが、またちょくちょく 覗いてみます。
ありがとうございました。
とても素敵な浴衣が届きました。
縫製もとても丁寧にされていました。
まさに大人の浴衣という感じです。
お安くはないので、迷いましたが、思い切って手に入れて良かったです。大切に着ていきたいと思っています。
対応も配送も迅速だったの満足しています。
迅速な対応ありがとうございました。オマケのたんす用「匂い袋」が嬉しかったです。
ネットでの注文でしたが、特に問題なく手元に届きました。
迅速に対応して頂きました。ありがとうございました。
毎年入れ替えをさせてもらってます。
とてもお気に入りです。
商品(反物)の写真をもう少し詳しく載せていただけると更に良いかと思います。
店長さんに早々で丁寧なご対応いただきました。ネットで着物を購入するのは不安がありますが、着物に帯があわせてあり、とてもイメージしやすくステキなコーディネイトでわくわくさせて頂きました。また、機会がありましたら購入したいです。ありがとうございました☆
優しい女将が問い合わせにも丁寧に答えて下さるので、安心して買い物が出来ました!
可愛いpackageに、紙石鹸!もう手放せません!ちょっとしたプチプレゼント〓〓にも喜ばれそうです!
とても素敵な竺仙浴衣でした。
美しく仕立てていただき大満足です。
末永く大切に着たいと思います。
丁寧なご対応を本当にありがとうございました。
レターパックでの、発送ありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております。
仕立てもお願いしていたので、
いつ仕上がるか待っていたのですが、
連絡がないまま配送されてきて驚きましたが、
それ以外はきになることはありませんでした。
仕立てに関してメールを頂いたり、
丁寧な印象があったので、余計にそう感じたのかもしれません。
とてもいいお品が揃っているのに、
写真がイマイチで損をされているのでは?と思いました。
手頃だからと選んだ扇子の購入でお香を同封という期待を超えるサービスに大変満足しました。値段にかかわらず大切に扱い保管することをお店に教えて頂いたような気がします。ありがとうございました。